今日は名古屋新生教会よりハンドベルコンサートをライブ配信で開催されましたニコニコ
桜木ではコンサートが始まる前にみんなでマラカスを作りましたルンルン



シールをペタペタブルーハーツグリーンハーツラブラブ

みんな可愛くデコレーション出来ましたお願い

コンサートの前に桜木のスタッフが絵本の読み聞かせや手遊びをしました!!

その後にいよいよコンサートの始まりです。大きなスクリーンを用意して、初めてのオンラインライブにドキドキ💓

本日は5曲演奏して頂きましたルンルン
そのうちの1曲"ジングルベル"は遊びに来てくれた親子さんの作ったマラカスを曲に合わせて鳴らしてみました音符




中には踊り出す子もいました星
とても楽しいハンドベルコンサートとなりました爆笑

遊びに来ていたママさんが
"クリスマスに今年は特に何もやらないとこっと思っていたから、クリスマス気分が味わえてよかった😊"
とお話しされる方もいました。

来年は新型コロナウイルスが終息して桜木でハンドベルコンサートが出来ますように流れ星