本当…

マンガみたいに
血がピューッてでるかと
思った(-.-;)
むしろ でてたねDASH!

『血』。
あ~ズキズキ爆弾するダウン注意
足の小指をカドに
ぶつけたくらいの
衝撃はあったねドンッ
しばらく頭を抑えて
うずくまってたし


痛みつながりで…

わが家家には
小さな宇宙人が
いまして、、、
今日の朝、
やたら必死に僕の手パーを噛んでました

そりゃあもう…
ふるえるくらいににひひにひひ

朝10時過ぎの出来事で
お昼過ぎになっても
赤いのがとれず、
その写真がこれ
sakuragawashiさんのブログ-100919_1248~0001.jpg
どーん

みえるかな?
画像の真ん中くらいに赤く歯形がついてます

自分も痛いよ~と
言いながら我慢してました

そのときの、
奥さんからの一言…。


『何してんの?』

………。噛まれてる。

『へぇ~』


リアクション薄い!!!!ショック!あせる

決して、仲が良くない
とかではありませんにひひ
奥さんは、何かパタパタ
色々家事をしているところだったわけでして…。
言い訳苦しいか~!!!?

あとはご想像に
お任せしますニコニコニコニコ







しっかし、
頭痛いわ…。ドンッ