昨日、友だちから聞いてずっと気になっていた不思議な整骨院で施術を受けてきた。友だちに、二人の時間をずらして予約を入れてもらい、帰りにお互いの施術体験をシェア。


わたしは、嗅覚・味覚などに異常をきたしていて化学物質過敏症の疑いあり。他にも色々な症状があるので兎に角浄化して欲しかった。


先生は普通の男性に見えるけど施術は独特。一番面白かったのは、子ども時代の理不尽な出来事によるトラウマの解消方法。額に小瓶を当てられ、「この中にその出来事を全部入れてください」と云われ、悲しかった事を一つずつ思い出して瓶に入れていった。せいぜい1〜2分でトラウマとインナーチャイルドの癒し完了。あっけなくて驚いた。




腸の施術時はお腹が軽くなったような柔らかくなったような不思議な感覚があった。そういえば過去世の呪いも解除してもらったw


ものの30分くらいで色んなものを癒してもらったので、最初の頃に説明された事は友だちにシェアする頃には忘れていた😂(帰宅後、思い出す限りはメモした)


六方拝という感謝の行が宿題。毎日唱えるだけで魂がピカピカになるという。一日一回だけでいいので毎日続けるつもり。友だちは、毎回どこそこの神社に行くようにと指令?をうけるらしい。なんか面白いね。





今日気付いたのは、1年近く滞っていた首の左側の詰りがかなり改善されていた事。痛みがあって首をスムーズに回せなかったのが、ほぼすんなり回せるようになってたのは驚き。腸や甲状腺は18歳に若返らせてくれたらしいので、今後どんどん不調がなくなる予定。良くなったら嬉しいけど、万が一そうならなくても楽しい施術体験だったからヨシ🥳





友だちがくれたいやげものの鎌倉大仏。

本物の金?と思うくらいズッシリ重くてビックリ😲金運を良くしてくれるらしい。金福とも書いてある。友だちは、仏陀は金運とか説いてないから怒られる😂と力説してた。でもご利益あると嬉しいな。冷蔵庫に貼ったので、金ピカ大仏様が毎日目に入り潜在意識に何らか良い影響を与えてくれるハズね。





帰りに食べた野菜たっぷりスープカレーは玄米ご飯もとても美味しかった。良い日でした☺️