皆さん、ご無沙汰しています。前回の続きをまだ書いてないんだけど、近況報告的な記事を残しておきます。


5〜6月から続く香害(近隣の洗濯物より)に心身追い詰められすっかり元気がなくなったのは以前記事にしました。依然続く臭いストレス凄まじく健康被害も色々出てる。でも現実は自分が創っているので自分の内面を整えればいいのだ‼️と取組むも全然上手く出来ずへとへとでお手上げ。


頼みの綱に、秋分の日はマントラ瞑想の伝授を受ける事に。「たとえ世界が破壊されても自分は安定していられる」というすごいマントラ。そのタイミングで友だちに声を掛けられ、瞑想当日、マントラ伝授後会う約束をした。




マントラも良かったし、友だちと会えたのも良かった。彼女も丁度変容の時らしく、この数ヶ月わたしが取組むも失敗続きだった境地につい最近到達したそうでビックリ🫢その立場に居られる人は悟りまであとちょっとなイメージ✨スゲー😍


目の前の友だちが憧れの存在って事は、自分もいずれそうなれるって事じゃない?ブラボー👏👏👏




面白い偶然もあった。わたしが9月22日に引いたおみくじと彼女が23日に引いたおみくじが両方大吉で、最初の文章「風が何とか」ってとこまで似てた。二人共、秋分を中心に素晴らしい波に乗れた気がする。




苦境の中の大吉もマントラ瞑想も彼女のお誘いも地獄に仏だったと思う。どうもありがとう😭ちなみに、あれから毎日瞑想してて精神が上向きな感じがする。


ブログはぼちぼちだけど、皆さん、またよろしくお願いしますね😊💕