秋、到来という感じで寒くなってきましたね赤ちゃん泣き

 

 

ぼくは冬より夏が好き!

 

 

冬の服は高いからこの時期は大金がなくなる季節ですむかつき

 

 

 

さてさて、先日、BS日テレ「令和歌謡塾」の収録へ行ってきました飛び出すハート

 

 

 

売れない演歌歌手は普通テレビは出ませんので、新鮮です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大きなスタジオでしたびっくり

 

 

 

MCは、パク・ジュニョンさん&津吹みゆさんです。

 

 

 

ぼくの背が低く見えますねガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

新曲「哀愁おけさ」と「だって愛だから」を

作詞してくださいました久仁京介先生ハート

 

「だって愛だから」を作曲してくださいました

山田ゆうすけ先生イエローハート

 

も応援に来てくれましたダッシュ

 

 

 

写真は久仁先生です秘密

 

 

 

 

 

 

 

「哀愁おけさ」のテレビ初披露となります拍手

 

 

BS日テレ

令和歌謡塾

11/13(水) 5:00~5:30放

 

朝早いですが、、、

ぜひご覧ください!