久しぶりになってしまいました😅


その間に、太ってしまいました。


これは本当の話🤫


四月からメンバー入れ替わって、バタバタしてましたが、三ヶ月目になり少し落ち着いてもくるので、また新しい事にチャレンジします。

演目のお知らせはまず、6日に僕の女形祭りがあります。この日はラストは四人花魁です😊


そして新しい事まず一つ!!

9日(日)脚本、演出→松井悠

       主演→桜川翔

   『鶴の恩返し』

みなさんご存知『鶴の恩返し』僕がおつうさんになります!この世の物とは思えない程の綺麗さを演じなければいけない🤣

プレッシャー。。。

悠座長も色々な知識と提案を下さってありがたい!!!

この日の為に雪も大量に手配。5キロも買いましたよ👍この日はショーが先でお芝居が後になります。

この他にも色々と考えています。

これから形にして行くので、楽しみにしていて下さい😊


そして今決まってるのは↓


15日(土)翔ちゃん祭り


16日(日)飛雄馬祭り


22日(土)松井悠祭り

 松井悠十八番狂言『化け猫』


いつも楽しい飛雄馬君祭り。


マイペース翔ちゃん祭り。


ど迫力で10数年前よりスケールアップしている『化け猫』


皆で頑張ります😊


マジで、ガチです。


今こそ勝負!!!


さぁ寝よう。


しっかり寝る事も努力の一つ。


おやすみなさい。