眠い🥱

ブログ更新したら、明日に備えて寝て出来たら明日は早起きして勉強したい😊

出来たらって😅

絶対じゃないのかいって感じですね😅


目覚ましかけるかなー。


昨日の朝は早く起きれて、色々活動。一昨日の夜遅かったのに、何故か起きれた😊

今日は昨日早起きだったからか、一昨日より昨日は早く寝たのに起きれず。。。


絶対起きたいなら目覚ましかけろって話ですね!


目覚ましかけて、朝から活動します!

とここに宣言!!!


今、ゲスト出演で協力して下さってる、松井悠座長は10、11日。19日〜22日以外は出演して下さる事になりました😊

ありがたい🙏


今月の僕の部屋は、ロフトみたいな所です😅

線路沿いに寮もあって、寮が寝床になってる人もいれば、楽屋に寝床がある人もいます。


僕は旗揚げ以前も含め、千鳥劇場には何回もお世話になってるけど、千鳥では寮に入った事はありません。

毎回ロフトみたいな所。


この二つの画像は僕の部屋から撮影しました。


皆様、おやすみなさい。

明日も精一杯頑張ります。