あっという間に四日目の公演が終わりました。


無茶苦茶やり甲斐がある。


無茶苦茶助かる。


すんごい!(凄い!役者)皆様が揃ってるから僕が霞まない様にしないとね😅😅😅

それぞれが個性があり魅力があり凄いです!!


14、5年振りに共演した、Performer's「」空白 松井悠さん。

厳密には2年前の庄内の大会で一緒だったから、それ以来か。

でも本格的にお芝居一緒にしたりとかは14、5年振り。

でも悠座長と一緒にいて、それを感じない位同じ楽屋にいる事の違和感のなさ😊


毎日稽古大変でも、皆頑張ってる。


僕が困った時にも助けてくれてる。


すぐやる気なくしたり、挫けたりする僕だから、皆に愛想尽かされない様にしないと。

皆は頑張ってくれてても、自分がダメになるとすぐに投げ出したくなるので、そうならない様にやっていかないとね😊


ここまで自分は全然上手くいってなくても、まだ前向きでいられるのは、本当にお客様と劇団を支えてくださる皆様のおかげてす。


この気持ちを忘れずにいたい。


すぐブレるから。。。