城山温泉、残り5日間。


片付けなどもしなければいけないので千秋楽までのプログラムを組み終えました。

更に来月の事も考えていかなければならないので、ちょっと忙しい。


千秋楽のプログラムを組んでる時、光さんと明音ちゃんの枠を打ち込んでいる時、7年間続いた『光、明音の文字を打つのもこれで一区切りかぁ。』と思い一旦手が止まってしまいました。


まぁまた一緒に舞台に立つ事もあるし、最後ではないです。


城山温泉での公演が終わったら、高槻千鳥劇場での公演。

劇場での公演が続きます。


メンバーが入れ替わるので、また一から作っていく気持ちです。

ここまでは今のメンバーのベストを尽くして来ましたが、来月からは来月以降のメンバーでのベストを尽くして行きます。


しばらく稽古が大変になる。

僕の頭がパンクしないかって事が不安だけど、強い強い皆様が付いてるから、絶対にお客様にも喜んでもらえると信じてます。


来月はまずは目の前の一日のことだけを考え、終わったら次の日の事を考える様にして、その日集中の精神で😊


前進します。


尊富士関、凄かった。おめでとうございます。刺激を受けました。