皆様、お久しぶりです。


劇団雪月花 桜川翔です。


二年半振り位の更新です。


アメブロにログイン出来なくなってましたが、なんとかログインしてブログを更新しようと思ったのには訳があります。


僕の気持ちの中で、来月劇団雪月花は再出発。

お店で言うならリニューアルオープンみたいな気持ちです。


皆様にお知らせがあります。


知ってらっしゃるお方も多いかと思いますが

近藤光

桜川明音

両名は今月一杯で退団となります。

さてどうするかと思いすぐに、舞台経験者二人に声かけした所、快くOKしてくれて二人抜ける所に二人来てくれると言う奇跡。

感謝しかありません。


それとですね!!!(ここ重要です)

なんとなんと来月二日より

Performars「」空白 主宰の松井悠さんが出演して下さいます。

大衆演劇ファンならご存じのお方も多い、松井悠座長です。

僕らは兄弟弟子であり、下町かぶき組在籍時は、二枚看板でしばらく公演させて頂いてました。

15年振りの共演!!

とてもありがたく、リニューアルと思っていた所に、更に大きなお力添えを頂ける事が決まりました!


近頃自分でね

『最近パッとしないな。。。』

『全く結果がともなってないや』

と言う気持ちがどこかにありました。

でも僕の不思議な運もまだまだ健在だって思ったし、ここからまた頑張ろう!と皆のおかげて思えました。

来月の高槻千鳥劇場公演は、座長花形経験者や看板クラスの役者が7人もいます。

僕だけじゃなく、皆の役者人生が良くなる様に。

僕が僕が!の気持ちでなく、皆と一緒に役者人生を上昇させて行き、お客様にも幸せになってもらいたい。

沢山の人の幸せを祈ってます。


どうか、今の僕の気持ちを続けさせて下さいm(_ _)m

そう!結果が付いてこないとすぐに凹み、気持ちが歪み自分勝手になってしまう自分。。。

自分の弱さなんだけど、前向きで気持ち優しい気持ちを持ち続けるには、本当に本当にお客様のお助けが必要です。

僕にはせめて最低限納得出来る結果が必要なのです。


なんとか大きく世間様に広めたく、注目して頂きたいです。


そして舞台を観に来て欲しい。


そして喜んでもらえる舞台創りをして行きます。


宜しくお願い致します。


最後になりますが、今月17日には香川県坂出市城山温泉にて、明音ちゃんの誕生日公演があります。

退団になる、明音ちゃんにも光さんにも感謝しかないのです。

17日が良い公演になります様に。

重ねて皆様、宜しくお願い致します。


桜川翔