今月公演、今日の夜公演が終わったら、後3日です。



早い様なゆっくりな様な。



夜も集中して一生懸命頑張ろう!!



一週間後には、もう松山にいるんだなぁ。


久々に長距離移動😊


約二年ぶりの松山劇場。


ちょうど二年前は松劇で千秋楽間際だったんだなぁ😊


二年前の10月公演以来の松山。


暫く四国が続きます。


その後は何処になるかなぁ?



ちゃんとお仕事を続けていけるといいな😊



とにかく今、一日一日を大切に一生懸命生きて行こう。


ここ数ヶ月色々な事を考えて劇団のネタを増やしてきて、今月には七周年記念もあり。



少し落ち着きたいなぁと思ってたけど、まだまだ進んでいかないといけませんね!



まだまだもっともっと劇団の幅を広げて、前に進む為に一生懸命考えて行こう。



全力!気力!