こけら落としの日、1時間程でしたがその空気に触れられて幸せでした😊


羅い舞座の社長も来てたぁ😊


お互い行く話なんてしてなかったけど、お互いに星天座で会っても不思議でない空気で普通にお話してました🤣



やっぱり刺激を受けます。



生半可で出来る事でないんですよ。



僕も役者人生に人生全てを賭けてますし、もちろん劇団雪月花に全てを賭けて生きてます。



誰が何と言おうと、大きなスケールを感じて刺激を受けました。



実は9月10日、先月の休演日になんとか自力で星天座を探しだし、工事中に押しかけ千夜座長にもお会いさせて頂きました。


その時から思ってました。



凄いなって。





工事してる中を見させて頂くだけで、簡単に出来ることじゃないのがわかる。


いざ出来上がった劇場を見させて頂いても、生半可でないですよ。 



僕も少しだけ劇場さんのお手伝いをさせて頂きました。めっちゃ目立つ位置で嬉しすぎる😊



そしたら幕に

雪月花の紋を入れて下さってるんですよー。




『生きてきた証を残したいと思うんやー。翔ちゃんもあと十年位したらわかると思うよ😊』


と千夜座長が仰ってました😊



10年後は翔ちゃんが劇場があったりして😊

お互いに良い状況で頑張ってたりして😄



刺激を受けました😊




凄いと思います。


なんせ今日はこけら落とし、始まりの日の刺激。



たまらないなぁ。



僕にはまだ全然出来ないけど。



その刺激いつか味わってみたい。