千秋楽の朝。


今日も舞台で少しだけ物思いにふける。

客席に座らせてもらおう😊


初めて弁天座の舞台に立たせて頂いたのは2012年6月。


9年前、当時毎日大入りでダブルトリプル当たり前でした。


座長はじめ皆のお陰で僕自身も毎日客席が賑やかな中舞台に立たせて頂いておりました。

9年前に派手な一ヶ月を過ごさせて頂いた弁天座。

劇団雪月花で初めてお世話になったのは、2019年12月。

とても毎日ダブルなんて状況は作れませんでしたが、狙った時にはしっかりお客様に入って頂けて、劇団自体も2019年は劇団なりにわりと順調だった事もあり、ある程度の形は作れていたのではないでしょうか?


そして今回。


前向きでしたよ😊


日々全力だったし悔いはない。僕の最大限の集中力は保ち切れたかなと思う。


厳しい日々では無かったと言えば嘘になるけど

23日、26日と前半に比べたらお客様が増えて下さった事は光を掴めたと言う事だと+に考える😊

21日のラストショーの貼り出しが面白い事になってるけど🤣

パラティーソがパラデーゾになってる🤣



初日からずっと気持ち込めて頑張って来て、色々な事を考えてチャレンジして、日々全力で疲れる時もあれば、稽古に追われる日々もあり、息抜きも必要だと真夜中までケータイピンコロピンコロして、寝不足になってる時もあった😅


そんな一ヶ月が終わり、次に向かって行きます。



今日は千秋楽。

最後まで初日と同じ集中力で、頑張る。

感謝の気持ちを込めて😊