今日はさすがに疲労感が。。。


朝起きて、来月の事でやり残しがあったので、考え事していて、9時過ぎから弁天座の倉庫の2階を借りてトレーニング!


今日は打ち合わせと稽古があったから10時に集合してー。


12時開演!

3時間集中して、終わったら即座に心竜君と明日のお芝居の稽古。


して、4時位にまた倉庫の二階に行って、今度は弁天座の若社長さんに、手伝ってもらってトレーニング!


ベンチプレス三回上げた所で大分、腕がプルプルしてるけど、そこを若さんが補助してくれて、五回終わってもー終わりかと思ったら『もう二回いきましょう』

と七回まで補助はしつつ上げさせる、甘辛指導😊


よくやるぜ!

と我ながら思いました。


帰り道で若さんに

『若さん、これは凡人には耐えられないだろう!!と思って、自分の自信にします』


なんて事を言いながら楽屋に戻り



楽屋では


『まぢで普通の人間には耐えられないぞ!』



大きな事ばっかり言う僕🤣🤣🤣



全然結果ともなってないのにね。。。



まだまだこれから。



自分の道を信じて、明るく元気に進みます!



決めたことを貫き通す!