『人生双六』と言う難しいお芝居でしたが、樹さんの本人のやりたい気持ちは伝わったのではないかと思います😊


僕もちょっぴり大変でした。


僕が進めて行かないといけない感じだったので、僕がわからなくなったら、止まってしまうと思ったので、とにかく落ち着いて行く事を心がけて😮‍💨


『ミスりたくないぞー』って楽屋で言ってました😅


そりゃミスりたくないですよ。



上手く自分コントロールして、今日に挑みました。


ずっとその事ばかり考えてるのは良くない。


頭を解放する時間も必要。


だから昨日の夜は全くお芝居の事は考えず。


今日の朝トレーニングしながら😅セリフ確認。


意外と両立出来るんだなと思いました😊


大丈夫なのか?なんとかなるのか?


の気持ちが交錯したまま、本番の舞台を迎えました。


なんとか皆で頑張りましたね😊



樹さん、お誕生日おめでとうございます。



いつもありがとうございます😊