なんとか舞台を頑張りますよ😊


朝に副反応ないと更新したのに、それから1時間くらい?

なんかおかしい?


なんだかおかしいと思って。。。



熱測ったら、38度。



副反応出てるじゃーん😂



でも風邪引いて熱があるより楽な気がしました。


気のせいかな?


僕は熱に弱くて、37度5分位出るとヒーヒー言ってるけど、普通に歩けるしフラフラでもなかったです。


コンビニにポカリを買いに行ってそれもすぐに2本飲んでしまい、あとから買ってきてもらった、OS-1も4本目です。

水やお茶やプロテインを合わせると三リットルは軽く飲んでるかな😅



明日には下がってる事を願って寝ます😊



下がってなくても、今日より悪い事はないだろうし、今位の状態なら普通に頑張れます😊