明日は休演日。



頑張りました。



ここまで本当に必死の必死だった。



明後日から千秋楽まで14日間、何がなんでも集中力を切らす事なく頑張り続ける事を誓います。



切れない様にしないと。



休演日前の今日、先月から『翔ちゃん祭り』と決めていたし、一つ目標に定めた日でもあった。



今日の一回公演が終わってしまって、今は気が抜けてしまってる状態。



だからこそ、切らすな切らすなって自分にいいきかせてます。



10日に休演日で15日にまた休演日。



こんなすぐに休演日なのには訳がありまして。



今日がワクチン二回目でした!



明日、熱とかの副反応出て舞台に出れなったら良くないと思い、二回目の休演日はワクチン接種の次の日とさせて頂きました。



明後日からまた頑張らないとね😃