昨日で大衆演劇の世界から退きました。



出会って17年。



初めて会ったのは、浜松にあったバーデンバーデン♨️



昨日の最後の挨拶の時は僕の優しいエピソード(僕は記憶にない🤣例によって忘れてる🤣)なんかを話して下さって、当時ヤンチャでどうしようもなかった僕にも、そんな所があったんだなぁと自分で思いました。


うるさかったしヤンチャだったし悪かったし。


当時みゆりさんはキャピキャピ、僕もキャピキャピでした😅


みゆりさんは当時より大分大人に。


僕はその時と比べると静かになってるとは思うけど、子供っぽいのはあまり変わってないかな😅



そんな僕が座長である劇団を、古くからの仲間であるみゆりさんが助けてくれた事は感謝しかありません。


でもやっぱり辞めてしまうってのは寂しいですね。



これからのみゆりさんの人生に幸あれ😊