仏生山に行っていた日以来更新してない。。。


すみません。


誰も待ってなかったりして🤣



そんな事はないか!


少しでも待ってくれてる方はいるはず😊



仏生山でもお勉強させて頂きました😊



劇団松丸家さん、座長はじめ皆様、本当にありがとうございました🙏



今回は雪月花でもやっているお芝居で、事前に座長から『夜鴉お蝶と幻八九三どちらが良いですか?』

と言って頂き『なら夜鴉お蝶でお願いします』と答えていました。



お芝居の内容は一緒。


セリフは全く同じ所もあれば、組み立てが少し違う所もあり、長台詞は全然違ったり。


僕も役者ですし、せっかくお稽古して頂いたので、ちゃんとその通り覚えました😊


でもねー、いざ舞台に立ってみると雪月花でやってる台詞が急に頭に出て来たり。。。



夜は最悪な事に長台詞がかなり雪月花での台詞が交錯して出てきたりして、少し戸惑いました。



なんとか元に戻して喋ってましたけど、ちょっと悔しかったな😰


これも勉強です。



舞台に立てる事に感謝します。



さて、今日も舞台があります。



今月はまた一つ成長のキッカケを掴めた様な気がします。



まだ純粋な気持ちで舞台に取り組んでると思うし、幸いなのか?どーなのか?ですが、子供っぽい心のままに取り組んでるので、まだまだ吸収力はあります🤗



まだまだまだまだ若い気持ちで成長して行きます😊