おはようございます。


やってしまった🤣


一昨日は普通に更新したと思っていて。。。



昨日は少し書いていたけど、バタバタしてた事もあり、結局忘れてしまいー。。。



まぁ別にブログを更新しないといけない決まりなんてないのですが、続けるって継続力をテーマに極力更新したい(って自分の為かい🤣)




ここの所ずっと天気が良くないですね。


危険な地域もあって恐ろしいですね。



雨やコロナで休演になったりがあるので、休演にならず舞台に立てている事に感謝しなければいけないと思います。



思う様にはいかない世の中だけど、前向いて踏ん張ります😊



2018年、2019年は僕の中では、劇団として一番順調な一年でした。

主力の退団はありましたが。


さぁ、もう一気に行くぞ!!!

と思っていた2020年でコロナで足踏み。


未だ回復せずの所もありますが、前進している事もあったり、良い事もあったり😊



今はとにかく日々をコツコツこなして行く事💪



4、5、6月と新しいお芝居に取り組んで来て、だんだん蓄積されて、頭が整理出来なくなってきてたけど、やっとそこは整理されてきたかな☺️


今は新しい舞踊作りに励んでいます。



決して無理はしてないので、身体は元気そのものです😊


舞台にも集中出来てる😊



全部包み込む様な男の器が欲しいなぁ。



大きな人になりたい🤣


身体は相当小さいけど。



今日も頑張ろう💪😤