早起き過ぎる。


もう少し寝たい😭


でもとにかく今日も頑張ろう😊



一日一日を本当に大切に。



感謝を忘れず。


努力しよう。




元プロ野球投手の上原浩治さんのYouTube『雑談魂』を拝見させて頂いて、出演されていた同じく元投手の桑田真澄さんの言葉がスッと僕の心に入って来ました☺️


『やりたい事を夢中になって一生懸命取り組む事が大切。それが一般的に、世間に評価されてなくても、自分のやりたい事をやるべき。それが人生』


その通りだと思います。



僕は何がやりたいって評価をされたい結果を残したいだけで人生進んでる😅


むしろその為に、お芝居と踊りの勉強をしています。



トップになる劇団作りをして行きたい、役者としてもトップになりたい。


これが僕のやりたい事なのです。



今、明音ちゃんと毎日稽古に励んでいるけれど、もちろん明音ちゃんも役者として世間に評価してもらいたい一心で頑張っていると思う。


すぐに評価、結果が出なかったとしても、毎日一生懸命取り組む事は、必ず自分を成長させてくれるし、人としての厚みに繋がり、重ねる事によって将来に生きてくると思います。



今日も頑張ろう😊