劇団雪月花、動き出しました。


初日でした!



初日迎えるに当たっての支度ももちろんありました。


なので、昨日から、そして、皆で集合前からも動いてる感はありましたが。


本当に意気込んでのスタートです。


今年が始まりました。


今月公演、そして来月、そしてそして再来月。



絶対にどうにかしてやるんだ!!しかありません。



火が点いてます。




何がなんでも喰らい付いて確実に掴み取ります。




出来ない訳がないと思ってる。



それこそ進退かけるか。



ずっと後退するなら進退問題と思って頑張って来ましたが、仕事先を確保する事も、難しくなった時に、後退を感じましたが、諦めがつかず、今一度立ち上がりました。



この三ヶ月に進退を賭けても良いと思ってる。


常に覚悟を持って挑んでるんだから、何も怖くない。



劇団の皆の姿を見ていると、とても僕一人の気持ち、感情では動けないんだけど。。。





ここを頑張らなければ、結果を出さなければ、本当に引退する位の心で挑まないと、今の現状打破は出来ないのではないかと思ってます。



何事にも負けない、絶対にくぐり抜けてやる。




明日も頑張ろう😊