戻ってまいりました😊

関西。

と言っても一ヶ月離れていただけですが😊

6月まで、八ヶ月関西で、先月一ヶ月岡山で、また戻ってまいりました😊


でもこれが今年最後の関西になるかもしれません。


今の所、9月、10月は、関西を離れる事になっていますし、その先はまだわかりません。


ジタバタしても仕方ないので、どんな状況であれ、落ち着いて、頑張るのみです。


さぁ、今日から二回公演です。



先月の一回公演と比べると、しんどく感じる様な気もしますが、始まってみれば、普通なもんです😊


それに、これだけ日頃、身体動かしてる僕なので、体力的には、大丈夫です🙆‍♂️


バタバタしない様に演目もある程度決めました。



劇団雪月花も、僕自身の役者人生もまだまだこれからです😊


よーし!


やるぞ!!!


熱いぞ!!!


本日初日😊