ここ三日間、睡眠のゴールデンタイム(10時から2時)完全フル活用です😊

肌の調子も良ければ、日中の体調も良好です。


一回公演だと、肌の負担が軽いのか、肌のハリも良いです👌


今は6時に楽屋に来まして、しばらく身体動かして、汗かいて、ストレス発散しました😊


なかなか運動したり、体を動かすって、めんどくさかったりして、出来ない人も多いかと思いますが、汗をかくことは、代謝も上がるし、ストレス解消になりますし、この時期は熱中症の予防にもなりますので、オススメです🤝



僕、最近自分の性質に気がついたのですが、お芝居にしても、踊りにしても、覚えると言う作業が、あまり好きではないんだなと思いました。


セリフ覚えるのって、やはりちょっとめんどくさいなと思ってしまうし、踊りでも、はじめて見た動きなどを自分の身体に取り入れて行く勉強などは、やはり少し嫌な気持ちが出てきてしまいます。
繰り返しても出来なかったりすると、イライラしますしね。。。


まぁ地道な稽古は楽しくなくて、やはりお客様の前で披露させて頂く事が何よりのやり甲斐ですので、それとも通じてる感情ですかね。




でも地道な稽古をして、出来なかった事が、なんとなく出来たり、コツを掴んだりした、後にすんなり流れられる様になったりすると、それは嬉しくもあり、楽しいモノで、それをお客様の前で、やらせて頂き、喜んで頂けたら、一番良い。



覚える事は苦痛は、伴いますが、苦痛に負けずにやる事もまた人として成長して行けると言う事にも繋がりますので、苦痛でもやり続ける事。


そうしたら、男らしくもなり、純粋で可愛い人にもなれて、綺麗になっていけるのかな?


とにかく頑張って磨いて行きます。