今日も舞台にやってきて、身体動かして一時間。


汗かいて、ストレス解消です😊


今日も頑張ろう。


全力です。


来月からはまた二ヶ月は二回公演、朝と中間に稽古頑張る日々かな。


全力ですし、やるだけやってる訳だから、絶対に結果を出さないとって気持ちです😊


今は世の中大変。


停滞してしまうのも仕方ないけど、劇団の中身、自分の中身だけは、前進させておかないと、飲み込まれてしまいますね。


色々な事を守っていく為にも、まだまだ未熟な僕ですが、大黒柱としての自覚を持って、しっかりと現実と先を見据え、努力して、しっかりとした人になっていかないといけませんね。


僕はとてもラッキーな男でもあるので、何が起こっても、どんな時でも、なんとかなります🤗



ラッキーBOY🤞

ってそんな歳じゃないか。


ラッキーオジサン😊



あー。嵐の皆が歌ってるけど、スーパーボーイになりたい。


『そうさ僕らは¨スーパーボーイ¨♪』


ってそれもそんな歳じゃないと言われそうだけど、同年代の嵐の皆が、ずっと歌い続けてる訳だし、僕もスーパーボーイ目指して、いつまでも若作りして行きます😅


まだ見た目はオジサンになってないと、思うんだけど😅
まだお兄ちゃんかなって😅

どうですか?お兄ちゃんですか?
って顔全部見せられない時点でダメか😏

左腕に大きな虫刺されが😢


さぁ、稽古に戻ります😊