今日は3時半から寝れず😅

僕の起床希望時間は、ちょうど今位の時間なので、今になると少し寝れそうになってくる😅


でも微妙な所ですね。


7時半まで寝ようかな?

とか思って、もし寝るとする。

目覚ましがなって起きた時にはきっと強烈な眠気で起きられず、8時半とかまで寝てしまう気がする。

それか、いずれにせよ、寝れずに、時間を無駄にしてしまうか。


いっその事起き上がって、やるべき事をやってしまうか!


と思ってきました😅


昨日僕にしては、少し寝るの遅くて、多分今日は四時間位しか寝てません😅


昨日は晩酌控えめにしていたので、二日酔いはありませんが、3時半から寝れないのは、ある意味最悪だけど、時間無駄にするの嫌だし、もう起き上がるかなぁ😊


やる事やってから、二度寝したいと思います。



さぁ!今日も精一杯頑張ろう。



どんな事にも負けない、鋼の精神力を身に付けたい。