今日は先日出てくれた、旧友の凛ちゃんの美容室を予約している方が劇団内でいたので(誰かは想像にお任せで😊)
送り迎えがてら、僕も入室😅

鏡にてツーショット。


僕みたいに、人付き合いがあまり、得意でなく、なんだか壁のある男でも、こうして付き合いをして下さる方々も少なからずはいてくれてます😊



たまには素顔もと思ったので外しましたが、ちゃんとマスクも着用で来てます😅

今月も半分が終わりました。


早いなぁ。

久しぶりの岡山を、楽しく過ごしてます。


今年もこれから先、色々な土地へ😊


来月、関西に戻り、二ヶ月四国ですねー😊



とにかく日々を全力で頑張って、魅力ある劇団にして、飛躍のきっかけが来た時に、大きく大きく羽ばたける様に準備をして行きます。


明日も頑張ろう😊