今の状況でも、諦めず、僕は日本一を目指します。


バカにされたって、構わない。


諦めてたまるか。













まだまだこれからよ😊



一気に突き進みたいけど



少し足踏み。





それでも三年前よりは、かなり前進。




二年前よりは、ボチボチ前進してます。




まだまだ負けられません。





絶対に前進して行きます。



まだまだ熱い気持ちがあります。





気がついたら旗揚げから五年も経ち、もー五年半になります。


六年になったら、もー劇団として、新しい劇団とは言えないのかな。


あまりにあっと言う間過ぎたし、やっと本当にスタートラインに立てたって思えるので、まだまだ新人の気持ちなのですが。。。






とにかく負けられません。



明日は、光さんとの、相舞踊が新作。


僕らの色をご覧になられて欲しいです。




適度にお稽古、適度に休み、体調管理はしっかりして、悔いのない舞台作りを皆でして行きたい。



明日も全力で頑張ります。



本日もありがとうございました。