体力ないなぁ。。。


夜遅くなると身体キツイ。。。



なんせ朝方だから、夜遅くても、朝は早い。


今日は、とても嬉しい日。


近江新之介座長、松丸家小弁太座長、ゲスト出演です😊


と女将さんの、ブログにすでに書いてあったので、リブログしておりますが😅


お二人来られていた事、また約束もあった為に、昨晩は珍しく、ミナミ方面へ。


夜の外出。


闇を行く三度笠😏


だったので、ブログ更新出来ず😓



普段ならば日付け変わる前には、ほぼはぼ寝ている僕😪


三時間ぐらい、ずれ込んでいたので、ちょっと本日は身体が、ダルいッス。。。


まぁ二日酔いなわけじゃあないし、大丈夫🙆‍♂️


実は前回、小弁太座長が来て下さっていた、二月の明生座公演の時。


その日、前夜も遅くなって、朝ちょっとしんどかったけど、だんだん回復してきたので、朝ご飯を食べないとと思い、キムチ食べたのが良くなかったのか😩

体調悪く逆戻り😩


お出迎え出てる時も、相当気持ち悪く。。。


開演しても、全然治らず。。。


このままではヤバイと思い、お芝居の合間に嘔吐🤮


僕は舞台上では、そう言う姿を見せてはいけないタイプだし、そんな状況でも、それを話したならば、お客様はドン引きしてしまうタイプ😓

今だから、まだブログにも書けるけど、タイムリーではとても書けない。


まぁフィナーレ後のトークの時に、小弁太座長に暴露されましたが😅


そんな事があったけど、今日はさすがにあの日みたいな事はないです😊



今日は楽しい舞台になりそうです!


親戚三人揃って、楽しそうに、お話されてるのが、とても微笑ましかったです😊


今日も頑張ろう!!!


なんだか体調整ってきた🤗🤗



皆様、本日も宜しくお願い致します。