本日も、全ての皆様、ありがとうございました。


皆様のおかげで、舞台に立ててます。


力の限り、目一杯の舞台で頑張りました。


後5日で、今年の舞台が終わります。


がんこ座はスタッフも皆様、良いお方ばかりです。


今日は、お昼から大入りになってましたが、実数には足りてなく、夜を見越しての大入りでした😊


がんこ座の会長に僕は

『まぁ、この残り数ぐらい、夜、お客様来て下さるでしょ😀昼から大入りにしましょう!』

と言っていました。

夜のお客様お出迎えに行き、開演間際。




オーマイガーーーー🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️


ここに来て、今月一番お客様少ないではないか!!!


六人ぐらいとか。。。

えー。。。
これでは夜見越して出したとは言え、足りないではないかー!!!!


そしたら、やはり雪月花のお客様、がんこ座のお客様は優しい。

開演間際してから、あれよ、あれよと入って来て下さって、無事、実数軽く越えて下さいました😊



ありがとうございました😊😊

ホッとした。