昨日はロング公演と、食事会。


なので、かなり早く寝ました。


睡眠のゴールデンタイム(22時から2時)をほぼフル活用。


起きてしまいー😅


色々考えますね🤣


昨日は公演は一回。

平日の一回で、大入り人数、しっかり入ってくださった事、ありがたい。

ありがとうございました。

日々、皆様に感謝です。


公演が、予定より長くなってしまって申し訳なかったです。

ロングと言えど、どれだけ長くても四時間に収めたい。
四時間より、短くても。

普段の公演も極力時間通りに終わりたい。

長くやれば良いってもんではないと思ってます。



色々考えるなぁ。


何が欲しいって、華が欲しい。オーラが欲しい。
もっともっと、沢山のお客様に見てほしい、評価されたい😢
もちろん、今応援して下さってる皆様には、感謝🙇

世界中で一番華やかな人でありたいって思いますよね。

華とかオーラとかって、自分では全くわからない事だし、自分の舞台を、客席で観る事は一生涯出来ないわけだし、自分がどの様な感じに見えるのかは、想像しか出来ません。

華とかオーラは、一生涯、欲しい欲しいと追い求めて、よくわからないまま、人生終わるのかもしれません。。。



僕は、前後左右360度全域に、全身で気を発する気持ちで舞台に立ってます。

全部に対する意識って大切なのではないかと、思ってます。



さぁ、二度寝するかな。

おやすみなさい🌙😴