今日は、夜空祭り。


昨日も今日も時間オーバー。


見ているお客様も過酷だと思います。


昨日、竜麿祭り、本日、夜空祭り。


本人たちはもちろん、皆も必死の舞台をしているし、いつもの公演と少し雰囲気も、構成も違うから、過酷。

今、お芝居は皆で楽しくワイワイやっております😀


明日は僕祭り。

僕祭りは、僕がとにかく出まくる構成になってます。
早変わりのテクニックをふんだんに使って、とにかく出ます。

出番は増えるけど、いつもどーり、僕が芯を取って動く公演。

昨日、今日よりも、通常に近い雰囲気だとは思います。

今日までのが皆は過酷かと思います。


昨日は、龍麿、今日は、花形がしっかり繋いでくれました。

明日は僕がそれに続きたいです。


座長してると、毎日祭りしてるよーな気分とゆーか、プレッシャーは毎日の事だし、日々、日々と思ってたので、あんまり祭りに来て祭りに来てと、宣伝は出来てないけど、なんとか二人の後を繋いで、明後日の雪月花祭りへと向かいたいです。


雪月花祭りでは

『平成版森の石松』

血糊、水立ち回りありで、お届けいたします。


力の限り、頑張ります。

まずは今日の残りの舞台。


そして明日へ。