ある日このようなツイートを見て驚きました!
🔽こちらです。

COCORO VOICE 1周年記念【あなたが選ぶ 欲しい家電ボイスランキング】にあこがノミネートされたということで、驚きましたし嬉しかったです!

上の写真の右上にもありますとおり、何を隠そう私、ヘルシオ ホットクックのヘビーユーザーなんです!!😆

よくいろんなところで「切った材料入れておくだけで美味しくお料理ができるよ!」とか、私のファンクラブのラジオ内でもホットクックについてお話したことがあるくらい、ちょくちょくお話しさせていただいてましたよね。

なんと私の予期せぬところで今回ランキングにノミネートされたということで、これはまったく個人的な宇田川あこへの応援なのですが、皆さまよろしければ清き1票をよろしくお願いします☺️

なんと本日1/31が投票の締め切りということで、もしお時間ありましたらお手隙の際によろしくお願いします🙇🏻‍♀️

▼投票はこちら

結果がどうあれ普段から好きで使わせていただいている家電でこうして自分の演じるキャラクターがノミネートされたということだけでも大変光栄ですし、大大大満足です😋

これからもホットクックで、お手軽に美味しくて健康的なお料理をいっぱい作っていこうと思います!
       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸