2023年1月14日(日)
『中島由貴OnlineEvent vol.9』
こちらのオンラインイベントに、"はっち"こと香月はるかちゃんと一緒にゲスト出演させていただきました!

プライベートで旅行にも行く私たち3人のやりとりを皆さんに見ていただくことができてとっても嬉しかったです☺️
今回イベントに呼んでくださったゆっきーやイベントスタッフさん方に本当に感謝ですね!

私たちが仲良くなったきっかけは突然で、ご飯に行こうと話していたタイミングにちょうど3人ともお休みが重なって、だったら遠出しようということになって急接近!という感じです。
過ごした時間の長さよりも、お互いを思い合って話す一緒にいる時間が好きなんですよね♪

その雰囲気はオンラインイベントの中で十分に感じ取っていただけたんじゃないでしょうか?
初手のオープニングトークだけで大ボリュームでしたからね!

とくにカルタ対決は…
叫びすぎてめっちゃ汗かきました🤣
なんで札を取るだけなのに全員で悲鳴あげるのよ笑

本当にいつもの私たちらしい女子会ノリが楽しすぎて、何回もアーカイブを見返してニヤニヤしちゃってます。

2023年1月28日(土)までチケットを購入して何度でも見られますので、お見逃しの方は今すぐ見てみてください!
かーなーりー腹筋が鍛えられると思いますよ🤭
新年の笑い初めにぜひ!

▼チケットはこちら


人生初の袴!
桜柄なのも嬉しかったです🥰
素敵なお衣装をありがとうございました!


       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸