2023年1月8日(日)
神田明神ホールにて『MORPHO SUPER LIVE 2023: LUXAIR RISING』が行われました!

モルフォ役としても、私個人としましても、2023年の"歌初め"となりました!

いやぁ、年末年始をゆっくり過ごさせていただきはしたものの、このライブのことがずっと頭にあってドキドキソワソワしていたんですよね。
なのでライブを終えた今、やっと一区切りついた気持ちです😌

何しろ凄いボリュームでしたからね!

ルクシアパート、皇神電子交響楽団によるインストパートを除くと、私1人だけでも17曲という過去最大の曲数を歌わせていただきました!
私の過去を振り返っても、こんなに歌わせていただいいたことってなかったんじゃないかなと記憶しています。

それが実現できたのも、共演者みなさんのご協力があってこそ!!

さっさこと篠原侑ちゃんのきりん衣装での初登場!
ステージに立った時はきりんがそこにいて感動しました🥹

佐々木李子ちゃん演じるルクシアのライブパート!
かっこよすぎて実はリハーサル中から魅入ってました🥰

そしてなくてはならないロメオこと牧野秀紀さんの名MC!
変おじがいて下さるだけで、もはや安心感すらありますよね🥴

皇神電子交響楽団の皆さんも、いつもお揃いの衣装でバシッと決めてくださって!
ご来場の皆さんもいっぱいグッズを身につけてくださっていて!
会場のスタッフさん方、お一人お一人も皆さんがベストを尽くしてくださって!

とにかく全部が全部嬉しかったんです😭

8年も続くコンテンツも凄いことですし、その最初から関わらせていただいて、たくさんライブもやらせていただきました。
小さなライブハウスから始まってどんどん規模が大きくなっていって、海外でもライブさせていただいて、生バンドの凄さもより実感させていただいて、バーチャルライブなども経て、モルフォとしてのアルバムも4枚がリリース。シリーズ3作目が発売されてからも3回ライブを行わせていただきました。

ゲームの中ではモルフォの歌がGVやきりんを救ってきましたが、実は私自身も救われていたんだなぁと何度も思いました。
そしてそれだけじゃなく、今回のライブを終えて、ガンヴォルトという作品とそれに関わる皆さんの愛に支えられてここまで来られたんだなぁと実感して胸がいっぱいです!

何やら新展開も発表されましたが、その詳しくは私も皆さんと一緒に新情報を期待したいと思います!

なんのことやらと思った方は、2023年1月15日(日)まで配信アーカイブが見られますので、そちらでもご確認いただけたらと思います。
もちろん、会場にご来場いただいた方や配信でご覧いただいた方も、何度もライブを見返していただけたら嬉しいです😉

▼配信チケットはこちら
改めまして、モルフォライブ2023を近くから遠くから応援してくださりありがとうございました!
今年で9年目を迎えるガンヴォルトシリーズをこれからもよろしくお願いします🦋



※お写真の一部はインティ・クリエイツ公式Twitter(https://twitter.com/gunvoltofficial)さんからお借りしました。

       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸