2022年も残すところあと数時間で終わりですね。

昨年末にも、同じような振り返りブログを書いていて、今年も同じように写真を集めて載せてみようと思って1年前から写真をさかのぼって見てみたら、載せ切れないほどいろいろな思い出があって、上記の写真だけでもだいぶ絞ってアップしたんですよ〜

振り返ると…
声優としてアニメやゲーム、朗読劇などでも様々な役に出会わせていただきました。
今年はバンド活動だけでなく、歌手活動やDJとしても沢山のステージに立たせていただきましたね。
ちょっと世の中が変わってきてリアルイベントもいっぱいありました!
コラボグッズも作らせていただいたり。
この1年でドラムを演奏することがもっと楽しくなったり。

思い返せば本当に書き切れないほど濃厚な1年でした!

中でも印象深いのは、来年度から始まる熊本県にあります平成音楽大学の特別講師を務めさせていただくにあたり、その第一歩となる年だったように思います。
夏にはオープンキャンパスにも行かせていただきましたね☺️

それと、今年はコンテンツのMVに沢山出演させていただいたことも思い出深いですね。
まだまだこうして必要としていただけていることも嬉しいのですが、お世話になっているスタッフさん方やファンの皆さんと築き上げてきたことがこうして形に残ることが何よりも嬉しくてありがたく思っています。

2023年も感謝の気持ちを忘れず、私の周りのみんながずっと笑顔と健康でいられるようなお仕事をしていけるように頑張ります!

今年も1年お世話になりました!
良いお年をお過ごし下さい〜👋🏻
       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸