12月28日(水)・29日(木)・30日(金)・31日(土)
幕張メッセで開催されました
『COUNTDOWN JAPAN 22/23』
DAY3のCOSMO STAGEにRoseliaとして初出演させていただきました。

まだまだ興奮が冷めない中ブログを書いているのでなかなかまとまらないかもしれませんが、今の気持ちのまま書きます!

初めてのロックフェスは本当に凄い場所でした!!
みんなでやってやるぞって気合いのこもった1曲目。
どんどん盛り上がる会場の熱気。
どんどんボルテージの上がる演奏。
みんなと何度も目が合ってお互いを鼓舞し合うような視線を交わし合って、とにかく楽しくて楽しくて!
最後の1秒まで全力で楽しいさせていただきました!!

最後の曲を叩き始める頃には酸素がなさすぎて無意識にいつもと違うところを叩いてしまいましたがそれもライブ感!
「酸素ない!それぐらい会場も私たちも盛り上がってる!楽しい!よーし持ち直すぞーっ!」
というような気持ちでやり切りました!
こうやって頑張れることって最高だ!!

キャラクターのRoseliaたちもフェスを目指していましたが、そう言っていた意味も肌で感じることができました。
そうそう!ステージ袖のメンバーみんなの姿が『劇場版 BanG Dream! Episode of Roselia』の風景も衣装も表情も全部がそのままでめちゃくちゃびっくりしたんですよ!

これでやっとキャラクターたちに追いつけましたね☺️嬉しい!
こんなことがあった後だし、年末年始に映画を見返ししたら今なら絶対泣いちゃうな。

思い返せば出演予定だった2年前に中止になってしまった同イベントですが、あれから2年練習してきた事と、バンドリーマーの皆さんと一緒に経験してきた数々のライブが自信となって昨日のステージに全て生かすことができたんじゃないかなと思っています。

▼2年前の演奏予定だったセットリスト
▼昨日のセットリスト

あれからこの2年間で劇場版が作られて、今回初のフェス出演で『Song I am.』を演奏できたこと。
初めて実写でミュージックビデオ作っていただいた『ROZEN HORIZON』も今年5月にリリースされた楽曲ですからね。
今の私たちだからこそできるステージを見せることができて改めてよかったな、嬉しいなと思います!


最後になりましたが、声優としての自分が『COUNTDOWN JAPAN』のステージに立たせていただけたなんて本当に光栄です。
支えて下さった全ての皆さんにお礼の気持ちをお伝えしたいです。
本当にありがとうございます。
これからもこの気持ちを忘れず、2023年も日々ドラムの練習に励みたいと思います。

会場に足を運んでくださった皆さんも、遠くから応援してくださっていた皆様ありがとうございました!
バンドリ!の素晴らしさ、Roseliaのカッコよさ、まだまだ限界突破してお伝えしていけるように頑張りますのでどうか見守っていてくださいね!

いや〜!
めちゃくちゃ楽しかったです!
最高の仕事納めでした!



       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸