2022年12月15日放送回の『声馬チャンネル(セイバーチャンネル)@川崎競馬場』にゲスト出演させていただきました!

▼アーカイブはこちら
【ゲスト:櫻川めぐ】声馬チャンネル【#13】
【悪代官&ゴリラ!?】ゲストの櫻川めぐさんとなりきり競馬実況してみた!【声馬チャンネル】

初めて競馬場に行って、お馬さんも拝見して、普段から仲良しのあいあいの番組ということで、「みどりのマキバオー」を読破した私としては収録前からテンション上がりましたね〜🥰

しかもなんとこの日は番組が1周年を迎えた放送回&クリスマス週ということで、記念すべき時にゲストに呼んでいただけて光栄でした☺️

番組内では実際に馬券も買わせていただけるということだったんですけど、番組直前のレースの一位を言い当てるというミラクルまで飛び出て、この日はいけると確信✨
ぜひともその結果は声馬チャンネル【#13】を見ていただきたい!

今まではあいあいから競馬新聞を見せられて気に入った名前のお馬さんを伝えてただけでしたが、こちらの番組に出させていただいたおかげでいろんなかけ方も学ばせていただきましたし、今度はプライベートで行ってみたいなと思いました!

いつか当てた馬券でみんなで旅行に行けるように頑張ります💪🏻


       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸