サイバーディーヴァ・モルフォとしての4枚目のアルバム
『蒼穹華唱録(アカシックレコード)』
が本日発売となりました!

こちらは、Nintendo Switch、Play Station 4、5、Xbox One、Xbox Series X|S、Steam用ソフト
『蒼き雷霆ガンヴォルト鎖環(ギブス)』
に登場する"モルフォ"というキャラクターを私が演じさせていただいておりまして、劇中で流れる7曲を収録したアルバムとなっています。

ファーストアルバムの発売が2014年でしたので、8年もモルフォを演じさせていただいていると思うとやっぱり感慨深いです。
シリーズも3作品目ということで、モルフォとして作品の中で歩んできた成長だったり気持ちの変化をこのアルバムから感じ取っていただけますと嬉しいです☺️

そしてもうご存知かもしれませんが、今回は初めて全曲ミュージックビデオが制作されました!

実写で私が出演させていただいたMVから3Dモデルまで、先日に最後の1曲が追加され、いよいよ全曲分が公開されましたね。

どなたでも見られますので、ゲームをプレイされた方はもちろん、ちょっとでも『蒼き雷霆ガンヴォルト』に興味があったら見てみてくださいね😉

▼再生リストはこちら
今回のアルバムで改めて聴き直すと、いくつにも重なったこだわりの音の発見がいくつもあって、めちゃくちゃ聴き応えのあるアルバムになっています!

また、ブックレットには歌詞をイメージした花の写真がデザインされています。
生放送『ガンヴォルト情報局』でも話していましたが、花の名前や花言葉などを調べてみても楽しんでいただけるかもしれませんね☺️

公式通販サイトだけでなく、各所通販サイトでも取り扱ってくださっていますので、ぜひアルバム名で検索してゲットしていただけたら嬉しいです!

こちらのアルバムを引っ提げて、2023年1月8日にはライブも決まっています!
いっぱい聴いていただいて、年始は一緒にライブを楽しみましょうね〜👋🏻

蒼穹華唱録-インティ・ダイレクト(インティ・ファンクラブ)
[2022年12月発売]この空の下で花たちは歌を紡ぐ Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X|S、Steam用ソフト「蒼き雷霆ガンヴォルト 鎖環(ギブス)」に登場するサイバーディーヴァ・モルフォの4thアルバム。全7曲をフルサイズで収録。イラストレイター畠山義崇氏による描き下ろしジャケット12Pフルカラーブックレット付き。  【商品情報】[品番]  INTIR-059[商品名] 蒼穹華唱録 (アカシックレコード) [アーティスト] モルフォ [発売元]  株式会社インティ・クリエイツ [レーベル] インティ・クリエイツ [Track List]   1. 彼の記憶(ヒノメモリア)  2. 理壊者(リベレイター)  3. 幻想巡夜(エルゴスム)  4. 夢路の暇(いとま)  5. 硝子の楽園(ハリボテ)  6. 軌跡(マーカー)  7. 輪廻 邂逅(リインカネーション フェイトフル)©INTI CREATES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
www.inti-direct.com
       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸