2022年12月10日〜11日
熊本県人吉市で開催されました
『レヱル・ロマネスク』サミットin人吉2022

こちらのイベントの1日目となる12月10日に歌い手として出演させていただきました!
個人的には夏以来の熊本ということで嬉しいご縁でしたね☺️

訪れた熊本県人吉市は、ゲーム『まいてつ』とTVアニメーション『レヱル・ロマネスク』の舞台になっているということで、この日は参加者の皆さんで朝から人吉の伝統工芸づくりなどさまざまな体験会や徒歩聖地巡りが実施されていたんです。

1日目の締めくくりとなるミニライブ出演に向けて、少しの時間ではありましたが私も人吉の景色を満喫して参りましたよ!

また、熊本南部の豪雨災害から復興道半ばの人吉市の中心街応援の意味で、人吉市紺屋町にある「asobibart街蔵(アソビバートまちくら)」と、隣接の「人吉復興!コンテナマルシェ」にメイン会場が設置されておりまして、私が歌わせていただいたのも国の登録文化財に指定された石蔵だったんです。

作品愛はもちろん想いが詰まった地元愛にも溢れた温かな空間の中、皆さんと特別な時間を過ごせたことは忘れられない思い出になりました。

改めまして、両作品の歌を歌わせていただきありがとうございました。

最後は、東京から一緒に移動してライブをさせていただいたAyumi.さんとのツーショットも含めた思い出のお写真をどうぞ!