2022年11月5日(土)に横浜で開催されます今年の私のバースデーイベント
こちらのチケット一般発売が開始されました!

▼公式サイトはこちら

イベントの参加にあたり1つだけお願いしたいことがあります。
ドレスコードは"仮装"です!
誕生日と近い日付のハロウィンをくっつけて、バースデー仮装パーティーをしちゃおうというわけなのです🎃🎂
本格的なものから、かぼちゃのシールが1カ所マスクに貼ってあるだけでも何でもオッケー!
ご無理のない範囲でよろしくお願いしますね😉

こちらのホームページにもある通り、いろいろ新情報が公開されましたね!
私チョイスのオススメ茨城土産を全員にお持ち帰りいただけます。
そして、今年もオリジナル缶バッジを作らせていただきました!1部と2部で違うものを用意しています!!
当日はツーショットチェキ券の販売もあります!

それから、久しぶりにプレゼントボックスを用意していただけることになりました🎁
直接手渡しで受け取らせていただくことはできないのですが、確実に私の手元に届くようになっておりますよ☺️

今日もいろいろ打ち合わせをしていたのですが、今までにないくらい近い距離感で!本当に物理的にも近い距離で!めちゃくちゃアットホームなイベントになれるんじゃないかなと思います😁
むしろ皆さんに逃げられないか心配なくらいです笑
心の準備をお願いしますね!

そんな感じで、この日だけのスペシャルなイベントになること間違いなしです!
めったにない機会になると思いますので、後悔なきようぜひチケットゲットしていただけたらと思います!

当日、質問コーナーで生回答していく予定ですので、事前にこちらから質問を受け付けていますのでよろしくお願いします。

私の誕生日を一緒にお祝いして下さると嬉しいです!
ぜひぜひ当日横浜でお会いしましょう😆

▼チケットのお申込みはこちら