2022年10月6日と7日に開催されました
『Lose Last Concert』
こちらの10月7日公演に歌い手として出演させていただきました。

ゲーム『まいてつ Last Run!!』からニイロクED「繋いでいく未来」を歌わせていただきました。
作品の世界観に寄り添えるよう、ニイロクちゃん着ているベージュと赤の制服に合わせて、私の衣装もピンクベージュのドレスに赤の髪飾りにしてみたんですよ☺️
いかがでしたでしょうか?

今回は私にとって久しぶりのブランドさん主催のライブ出演でした。
ゲーム音楽の歌唱というのは私のキャリアの出発点であり、私を形作ってくれた大切な場所です。
しかも今回は主催のLoseさんの解散コンサートということで、作品やブランドさんへの愛がずっとずっと思い出に残りますようにという想いを込めて精一杯歌わせていただきました。

特にアンコールに出演者全員で歌わせていただいた『レイル・ロマネスク』の時の会場全体の雰囲気が本当に温かくて、この日この場に居られることをとても幸せに感じていました。
歌いながら、私自身が勇気や元気を皆さんからいただいたように思います。
心の底からそう感じるくらいとっても素晴らしい時間でした!

そんなライブの模様が見られるアーカイブ配信はどちらの日も2022/11/7(月)まで視聴可能です。
配信チケットは500円です!!
是非ご覧になってくださいね!


最後になりましたが、改めましてLoseさんの作品に歌い手として関わらせていただき、ライブに出演させていただきありがとうございました!
「繋いでいく未来」「Singing Wheel」をこれからも大切に歌い繋いでいきます!!