本日から『Lose Last Concert』が開催されます!
私は2日目の明日2020年10月7日に出演させていただきます。

先日リハーサルがあったのですが、なんと生バンドさんで歌わせていただけるということで、リハーサルの段階からとてもとてもエモいことになっていますよ!
一体どの作品のどの楽曲を歌うのか楽しみにしていてくださいね☺️

思い返せば私個人にとって、ゲーム会社さんのライブイベントで歌わせていただくのはとても久しぶりな気がします。

やはり私にとって、ゲーム作品の楽曲を歌わせていただくというのはキャリアの出発点ですからね。
皆さんが愛してくださった作品の世界観をお届けすべく精一杯歌わせていただきたいと思います!


Loseさんの解散コンサートでもあります。
皆さんの思い出に残り続けるような最高の2日間にすべく頑張ります!