『【特別番組】中島由貴のごにんげーむ
に出演させて頂きました!

ゆっきーこと中島由貴さんをメインパーソナリティとしたニコニコチャンネル『中島由貴のふたりげーむ』。 
その特別番組のゲストとしてお馴染みの顔ぶれでお邪魔してまいりました!

夏にも4人で『中島由貴のよにんげーむ 浴衣祭り』として出演させていただきましたが、今回の季節は秋ということでハロウィンの仮装をさせていただきましたよ🎃

実は私、メンバーのみんなに事前に連絡している時から「仮装しためぐちぃは"メグサ"だよ!🥴」と言っていたのですが、いざ当日衣装を見せるとみんなから「それ姉じゃなくて妹の服じゃない?🤔🤔🤔🤔」と言われ、そこでやっと自分の勘違いに気付くという驚きの展開から始まったこの日。

イラストゲームやアナログゲームで盛り上がる中大騒ぎで迎えた最後のゲームはUNO。
プライベートの5人でのお泊まり会で夜な夜な永遠と繰り返されたこちらのゲーム。
過去のお仕事での空き時間でもたびたび登場し、私たちの中ではお馴染みの遊びです。

勝負の結果から言いますと、過去1の大泣きで幕を閉じたわけなのですが、皆さんいかがでしたでしょうか?
最後には泣き疲れて頭がパヤパヤしていました。
みんなに「プリンセスめぐ!」と慰められていたことだけは覚えてます笑

久しぶりに5人でそんな楽しい時間を過ごすことができて、なんだかご褒美みたいな1日となりました☺️
素敵な機会を与えてくださったスタッフさん方、ゆっきー、そして見て下さった視聴者の皆さんありがとうございました!
 
見逃してしまったよ〜という方はご安心を!
まだ視聴チケットをゲットできます!
▲視聴チケット購入期限、タイムシフト視聴期限は2022年10月22日(土)23:59まで。





         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸