YouTube『いばキラTV10周年記念!おなじみゲストとトーク&大食いLIVE』に出演させていただきました!

納豆お兄さん
ねば~る君
ますぶちさちよさん
とは初共演だったのですが、普段からYouTubeチャンネル『いばキラTV』で拝見していたので、全然初めてお会いした気がしませんでした😄

こちらのいばキラTVですが、皆さんご存知でしたか?

茨城県が"キラキラ"輝く情報満載 のいばキラTVは、茨城県が公式に運営するインターネット動画サイトなんです!

私も過去に茨城県常陸太田市にありますバンジージャンプスポット竜神大吊橋や名産の常陸秋蕎麦をご紹介する動画に出演させていただきました。

親友の茨ひよりちゃんも2018年からいばキラTVのアナウンサーを務められていますね☺️

今回の生放送番組では、そんないばキラTVが10周年を迎えるということで、10年間を振り返ると共に、お祝いの気持ちも込めて茨城県の名産品のご紹介&プレゼントのコーナーもありました!

というわけで、ここまで読んでくださった皆さんにお得なお知らせとお願いです‼️
皆さんには是非私の地元の美味しい名産品を食べてほしいんです!
なので…

①今すぐ番組を見ただいて、番組内のクイズをチェック!
②ツイッターのいばキラTV公式アカウント@ibakiraTVフォロー
③ 「#いばキラ10周年」と「一番クイズに正解した出演者のお名前」を投稿
④本日いっぱい10/2 23:59まで

🍚ご飯とご飯のお供セット
🍎りんご園で焼いた贅沢アップルパイ
🥩常陸牛

こちらをぜひゲットして食べていただけたら嬉しいです😆

改めましていばキラTV10周年おめでとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします!




         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸