相良茉優ちゃんの番組『まゆちのおそとげーむ』第25回に出演させて頂きました!

さがらちゃんとは、トークイベント『こえずか ~魅力発掘!夢発掘!第5回 声優図鑑 勝手にこえずかアワード~』で初めてお話しする機会があって、それからオリジナルTVアニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』で共演したりと、嬉しいことに急激に距離が縮まっていたので、今回番組呼んでいただけてとっても嬉しかったです😆

いざ話しだしてみると、声優養成所の先輩後輩同士だったり、お互いラブライブ!シリーズに出演させていただいていたり、何ならいじられキャラなところも似ていたりと、何かと共通点があって驚きでしたね!!

私にとって人生初のスプラトゥーンで大騒ぎしたり、限定パートの『まゆちのおそとギャルゲーム!!』のコーナーでは息の合った(!?)恋愛模様を即興で2人で演じてコメント欄を賑わせましたね笑
私にとってはまんまバカップルごっこだったのでめちゃくちゃ楽しかったです♡
「トゥルーエンド」ならぬ「コシヒカリエンド」ってなんやねん!!!!!😂

スプラトゥーンのプレイの模様はYouTubeのamiami channelさんでどなたにも見られますし、歴史に残る限定パートは10月2日(日)23:59まで見られますのでぜひご覧になって笑い倒していただけたらと思います🤣

9月の3連休の最後にとても楽しい時間を過ごさせていただけて、すっかりマブになった私たち✨
11月6日にはイベント『てっぺんっグランプリ2022』もありますし、またさがらちゃんに会えるのが楽しみです!

今後の私たちにも皆さんぜひご注目くださいね〜!


▼プレゼントキャンペーンもよろしくです!
▼無料パートはこちら

▼限定パートはこちら


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸