『BanG Dream! 10th☆LIVE』
全公演が終了したという事で、皆さん4日間ありがとうございました!

今日はライブの幕間映像について少しだけ書きたいと思います。
 
「キャラ設定を崩しちゃいけない!!ロゼリアー」
ということで、"バンドリーマーを増やすための面白動画を作ろう"というミッションのもと撮影してきた私たち。

以前からと同様にもちろん台本なんてあるわけもなく、企画だけを伝えられて大騒ぎで撮影が進み1日が終わるんですけど、今回も撮影の日は笑い疲れて帰宅の途につきました🤣

毎週バンド練習で顔を合わせている5人ですからね。
笑いのツボとか会話の間合いが分かりきっているおかげで、撮影のたびにパワーアップしたチームワークをバンド演奏だけでなくこのような形で見せることができてとっても嬉しく思っています☺️

個人的にお気に入りのシーンは石になっちゃったRoseliaと、あこの「サイレントビー玉チャレンジ」で私が諦めた瞬間に4人とも同じ動きとタイミングでバッ!っと手を差し伸べてくれたところです!愛を感じました♡
映像化された際にはぜひ見ていただきたいです!
皆さんはどこがお気に入りでしたか?

そして今回もバンドリーマーの皆さんのおかげでこちらの「#ロゼリアー」がトレンド入りしたということでありがとうございます!

カッコよくて面白い!?私たちRoseliaをこれからもよろしくお願いします🌹




         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸