2022年9月11日(日)
『MORPHO SUPER LIVE 2022: Day2』
先月行われたDay1に引き続き2度にわたって開催されたライブが無事に幕を下ろしました。

2日間のセットリストはこちらになります。


このたび発売されましたゲーム『蒼き雷霆 ガンヴォルト 鎖環』の挿入歌を中心に、モルフォ役として発売させていただいた3rdアルバム『電翅の旅路』からの楽曲や、OVAの楽曲があったりと盛り沢山の内容でしたね。
ほぼオール初披露となる楽曲のライブでしたのでドキドキでした!

そして、歌わせていただいた上記の楽曲の他にも、皇神電子交響楽団の皆さんによる華麗なインスト曲もライブを盛り上げてくださいましたね☺️
是非ゲームの限定版についてくるサウンドトラックCDを聴き返してみて下さい!
ここだけの話、大好きなボス戦の曲などなど、皆さんカッコよすぎて舞台袖で待機中ずっと1人で踊っていました笑

そして忘れてはならない強力な助っ人として今回も素敵なゲストが来て下さいました!(お写真はブログの最後に!)

変態のおじさんことロメオ役の牧野秀紀さん
B.B.(ブラックバッジ)役の中野大志さん
レクサス役の原澤航一さん

本番を迎えるにあたってキャストの皆さんとさせてもらったやりとりの裏話はぜひとも次回の生放送番組「ガンヴォルト情報局」でお話ししたいと思います!
キャスト陣の皆さんの作品愛溢れるお言葉の数々にいつも励まされます。


さて、ライブを終えた今ですが、配信アーカイブを何度も見ては夢のようだったあの空間を思い出して日々の活力にさせていただいています。

あの日あの場所には確かにガンヴォルトの世界があって、それを来てくださった皆さんと作り上げられたことは本当に幸せだなぁと思いますし、モルフォとして心から楽しませていただきました!

それに、ありがたいことに次のライブの発表もありましたね!
1月8日(日)神田明神ホールで必ずまたお会いしましょう!
チケット発売のお知らせを楽しみに待っていて下さいね😉

そして年内にはモルフォの4thアルバムの発売も決定しました!
こちらは2年ぶりのアルバムになります。
絶対にゲットしてくださいね!

というわけで、まだまだ名残惜しいところではありますが次のライブに思いを馳せて今日のブログはこの辺で締めたいと思います。

いつかまた、わたしの歌が、あなたの翼(チカラ)になりますように🦋

▼配信アーカイブはこちら( 2022年9月18日(日)まで)



       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸