ゆっきーこと中島由貴ちゃんのバースデーイベント『中島由貴25th Birthday Event』に天の声としてサプライズ出演させていただきました!

サプライズでの出演ということで、今日はその裏話をご紹介します。

この日私が会場にいることはごく一部のスタッフさんしか知らず、もちろんゆっきー本人に対しても絶対秘密!!
バースデーサプライズを成功させるために、楽屋までの道も厳重な注意を払って忍び足で楽屋入りしました!



楽屋でもマネージャーさんとコソコソ話で会話し、最終的にはパソコンとスマホの筆談でコミュニケーションをとるという荒技まで生まれ、「職業:サプライズ」に徹することに!
 
サプライズしていることが楽しすぎてこの時点からもうテンションが上がってきていました〜♪



☝️待機中にゆっきーのパパママが昼の部のケーキを持ってきてくださいました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます😆



そして始まった本番夜の部!
天の声としての第一声まで驚かそうと声を変えてみたのですが、ご来場の皆さんはすぐ分からなかったみたいですけど、ゆっきーには最初の声ですぐ分かったみたい🥴(エモい!)

でも本気で驚いてくれて、無事サプライズは大成功となりました!!



というわけで、改めましてバースデーイベントという記念すべき日に天の声として出演させていただきありがとうございました。

ゆっきーファンの皆さんと一緒にゆっきーの歴史や良いところを一緒に振り替えることができて、お祝いすることができて、とても楽しい1日でした!

これからもこうして一緒に笑顔で歳を重ねていけたらいいなぁと心から思います☺️

ちょっと早いけどゆっきーハッピーバースデー!
これからもよろしくね!



       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸