「BanG Dream! RADIO TALK FES vol.1」
に出演させていただきました。

録画、録音、配信なし!
この日この時だけの有観客イベントということで、昼の部 夜の部 共に最初からフルスロットルでお話しさせていただきました!

「RoseliaのRADIO SHOUT!」通称「レディシャ」からのコーナーも復活し、タイトルコールからコーナーの紹介に至るまでなど、とっても懐かしくて感慨深かったですね😌

レディシャが終わってしまって寂しく感じていましたが、伝えたかった日々のRoseliaメンバーみんなのこともちょこちょこお話しできましたし、しかもそれをファンであるバンドリーマーの皆さんの目の前で話せたことや気持ちを共有できたことが本当に嬉しかったです!

このような素敵な機会を与えていただきありがとうございました!
(追記:ちぃ☆パラさんやリストランテRoseliaの皆さんも駆けつけてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️)

ゲームコーナーでのワードウルフでマジ泣きしちゃったのも良き思い出です🤣

それでは最後は恒例の写真ギャラリーです!
さらにお写真を見たい方は私のインスタを見てね!


9月、11月のライブも頑張るからね〜!😆


       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸